日本最高クラス!これがトイレ?

市販されている中で、日本最高級のトイレを体験してきました。

TOTOネオレストNXです。

一般的なトイレ便器交換は施工費を入れても15万円~25万円程度です。

しかし、この最高級トイレの値段は57万円とのこと。

海外の富裕層などもターゲットにしているそうです。

サイズが大きいので、設置する場合はスペースも必要です

目指したのは“真の一体形”。TOTOが100年培ってきた衛生陶器の技術の粋を尽くしました。

新開発の新「トルネード洗浄」、新「フチなし形状」、「エアインワンダーウェーブ洗浄」をはじめ、

「きれい除菌水」による自動除菌、便器をナノレベルで滑らかにする「セフィオンテクト」など、TOTOのフルスペックの機能です。

どこから見ても、流線形のフォルムです。

 

機能の中で、特に便利なのは「きれい除菌水」

使用前に水を自動でふきかけるので、汚れが付きにくくなります。

 

ケイズの事務所トイレも、フタを開けると除菌水が出ます。

最近、ついているトイレも増えてきましたね。

 

 

 

モデルハウスのような家にしよう!

家を建てるときはインターネットや雑誌で情報を探すのではないでしょうか。

たいていが日常で見かけないおしゃれなデザインです。

 

「どうせできないから」とあきらめる前に、リフォームのケイズにご相談ください。

 

お客様の持ってきた雑誌や写真に合わせてデザインします

 

上で紹介したイメージ写真と、全く同じ間取りと設備で作ることもできます。

  • ベッセル式洗面器98,500円
  • 自動水栓 180,000円
  • 排水金具 11,500円
  • スタンド式紙巻器 55,400円

どれも取り扱っていますので、同じものをご用意いたします。

 

 

 

ポイントはイメージの共有

家ができたあとに、デザインを変更するのは大変です。

 

通常はこちらからご提案させていただくことも多いですが、

もし理想イメージがある場合は、業者に伝えるようにしましょう。

 

リフォームではデザインの前にヒアリングから始めます。

この時に好きな雑誌や写真があれば、お見せください。

 

なぜリフォームをしたいのか?

どんなイメージのデザインが好きなのか?

きちんと共有することこそ、良いリフォームを成功させるポイントです。